MENU

News

ニュース

今日のマリーナ

1月30日(日)

今日は、波も風もなく穏やかで静かなマリーナです。

そんな中、午前中桟橋付近では、ボラの大群がいたり、

その大群の下からじっとチャンスを狙っているスズキがいたり

マリーナオーナー様が釣った大量の大物の魚を見せていただいたりと

静がなマリーナとは言えないくらい動いているマリーナです。

そして、今日の素晴らしい写真は、スタッフ古澤さんが

マストトップから撮った写真です。

きれいに映っている逆さトムトールンに感動しました!

1月もあと1日。早いもので、あっという間に2月ですね!

色々な明るい動きと共に元気に2月を迎えたいですね!

スタッフ柴戸